亡者の住まう地 ホワイト・ライト・ナイト 星1 攻略

どうも~。
先日、沖縄に行っておりまして、にゃんこを全然できなかったので今全力でやってます。
で、今回は亡者の住まう地を消化しようと思ってます。

編成はこちらっ

f:id:ryouta0024zodias:20190602091641p:plain

ネコモヒカン     20+25
ゴムネコ       20+22
大狂乱のネコモヒカン 29
大狂乱のゴムネコ   33
大狂乱のムキアシネコ 30
大狂乱のネコ島    40
大狂乱のネコジャラミ 40
飛翔の武神・真田幸村 36
セイバーオルタCC   37
デイダラトゲラン   40

お宝状況
日本編、未来編は1章~3章まで最高のお宝です。
宇宙編は1章だけ最高のお宝です。

施設状況
すべてカンストです。

使用アイテム
ネコボン、にゃんピューター

ではでは参りましょう。

f:id:ryouta0024zodias:20190602093915p:plain

雑魚を大狂乱のネコとゴムネコで耐えつつ、ムキアシで倒していきます。
すると、ハイエナジーが現れます。

f:id:ryouta0024zodias:20190602094030p:plain

そこで、デイダラを出します。
そうです。今回のデイダラハイエナジーをやるためだけに入れました。
こぶへい相手には何もできないですしね。

f:id:ryouta0024zodias:20190602094243p:plain

ツバメンズを相手にしていると、デイダラやセイバーが死んでいきますが、なんとか持ちこたえます。

f:id:ryouta0024zodias:20190602094406p:plain

2体目のデイダラハイエナジー2匹はあの世行きとなりました。

f:id:ryouta0024zodias:20190602094459p:plain

あとは、大狂乱島とジャラミでこぶへいを相手にします。

f:id:ryouta0024zodias:20190602094538p:plain

ということで、クリアです。
いやー。難しくなってきましたねー。
大狂乱も40にしていかないといけませんね。
ではでは、今回はこの辺で。
さよならー