セクシースキャンダル 星1 攻略

どうも~。
ラストですねぇ。これが終われば、宮木武蔵とのガチマッチですよー。

f:id:ryouta0024zodias:20190630160936p:plain
大狂乱のネコモヒカン 33
大狂乱のゴムネコ   40
ネコモヒカン     20+27
ゴムネコ       20+22
大狂乱のムキアシネコ 30
ポセイドラグーン   27
天誅ハヤブサ     26
ガネーシャエクサ   33
覚醒のネコムート   30
古龍ガングリオン  29

    施設:カンスト
    お宝:宇宙編1章まで最高のお宝
  アイテム:なし
 にゃんこ砲:普通
にゃんコンボ:なし

では参りましょう~

始まると、超メタカバが来るのでちゃちゃっと処理します。

本番はここから。
f:id:ryouta0024zodias:20190630161334p:plain
教授、墓手太郎、超メタカバ、ブラッコが城を叩くと出てくるので、こちらも総戦力で応戦します。

f:id:ryouta0024zodias:20190630161439p:plain
そのうち、だいたいは倒れていきます。
今回は運悪く、ガングリオンが死んでしまったので、墓手太郎を2回倒しました。

f:id:ryouta0024zodias:20190630161533p:plain
あとは、城を潰すだけですね。

f:id:ryouta0024zodias:20190630161555p:plain
ということで、無事クリアです!

いやー。ほんとに長かった~。
いよいよ次は、ウニバーサンスタジオ、宮木との決闘です!
ガチでいきますよー‼

ではでは、今回はこの辺で。
さよならー