お久しぶりです

お久しぶりです。

久しぶりに顔出してみました。

とはいっても、受験シーズンなので更新は出来ませんが...

にゃんこは変わらずやってきていたので、編成とか諸々だけでもお見せできればと思います。

▶編成

主に3つ使っています。

 1つ目

 道場用ですね。

 上4体がにゃんコンボです。

 いずれは黒キャスと洗脳美脚に変えたい

 と思っていたりいなかったり。

 2つ目

 メイン

 とりあえずこれで進めていく感じですね

 ただ真レジェ最終は無理でしたね...

 某素数神様には頭が上がらないです。

 いずれは黒イズ、にゃんま、白ミタマ

 なんかも入れれたらなぁ

 3つ目

 周回等用

 とりあえず足の速いキャラを詰め込んだ

 だけですね。シシコマを早く変えたい...

 ブランカが当たらなかった...

 

編成はこんな感じですね。

あとは超激、伝説とにゃんこクラブの画像だけ貼っておこうと思います。

3年もあれば結構変わってるとは思います!

それなりに成長しましたよ!

 

 

メダルが全部ないのは、超生命体と宇宙編ゾンビをサボっているからです笑笑

 

 

 

ということで、近況報告でした。

受験が無事終わったら、また戻ってきたいと思います。