オールラウンドパーティー 紹介 第1回目

どうも~。
最近、また忙しくて全然更新できてません。
すみませんm(_ _)m
で、今回は自分の、オールラウンドパーティーをお見せしようかなと思います。
で、それがこちらっ
f:id:ryouta0024zodias:20190526013323p:plain
で、こちらがレベルです。

大狂乱のネコモヒカン 29Lv
大狂乱のゴムネコ   33Lv
大狂乱のムキアシネコ 30Lv
ネコ超特急      39Lv
ネコハリケーン    29Lv
飛翔の武神・真田幸村 36Lv
ネコアイスクリスタル 30Lv
セイバーオルタ CC   37Lv
覚醒のネコムート   30Lv
キャットマンダーク  30Lv

ついでに、施設とお宝も。
とはいっても、施設は、全部20+10です。
※チャージはやらかしました。
あれって、9+10がベストでしたっけ?
お宝は、日本編1、2、3章、
    未来編1、2、3章、
    宇宙編1章がコンプリート済みです。

はい、どうでしょうか。いやー、天使対策がぜんぜんなんですよ。できれば、かさじぞうがほしいところです。
持ってる人はうらやましいです。(泣)
後に自分の手持ちものせていきますので、もっとこうした方がいいよとかあったらコメントで教えていただけると幸いです。m(_ _)m
ではでは今日はこの辺で。
さよならー