先祖の行進 星1 攻略

どうも~。
最近暑いですね~。梅雨も来ないですし、異常なんでしょうかね。
で、今回もなかなかきついステージでした。
ではでは、参りましょう。

今回の編成はこちらっ。
f:id:ryouta0024zodias:20190622152159p:plain
ネコモヒカン     20+27
ゴムネコ       20+22
大狂乱のネコモヒカン 33
大狂乱のゴムネコ   40
大狂乱のムキアシネコ 30
大狂乱のネコ島    40
大狂乱のネコジャラミ 40
ネコジャラミ     20+22
覚醒のネコムート   30
デイダラトゲラン   40

施設はカンストです。

お宝は日本編、未来編、宇宙編1章まで最高のお宝です。

にゃんこ塔はエンジェル砲Lv7です。

アイテムはニャンピューターがついてますが、使いませんでした。

ではでは、参りましょう。

f:id:ryouta0024zodias:20190623170708p:plain
城を叩くと、コアラが出てしまうので、ある程度お金を貯めます。
で、デイダラを出してしまいます。

f:id:ryouta0024zodias:20190623170730p:plain
出てきましたね。そうとなれば、こちらも全力生産と言いたいのですが、金欠になるので考えて出します。

f:id:ryouta0024zodias:20190623170750p:plain
自城にダメージを入れられ、だいぶ焦りましたが、エンジェル砲とデイダラによって、救われました。
コアラも撃沈です。

f:id:ryouta0024zodias:20190623170919p:plain
コアラが消えたら、こっちのもんです。
全力生産!
ということで、クリアです。無事ではないです。

なかなかきつかったですねぇ。
ではでは、今回はこの辺で。
さよならー