怒りのマグロ戦線 星1 攻略

どうも~。
記事にはしてませんが、前のウルトラソウルズガチャで、カチカチヤマンズが当たりました。できれば、未来編中に来てほしかったのですが…
で、今回もパンデミックです。ちゃっちゃと片付けに行きましょう❗

今回の編成はこちらっ。
f:id:ryouta0024zodias:20190627151348p:plain
ネコモヒカン        20+27
ゴムネコ          20+22
大狂乱のネコモヒカン    33
大狂乱のゴムネコ      40
大狂乱のムキアシネコ    30
大狂乱のネコキングドラゴン 40
ネコハリケーン       29
飛翔の武神・真田幸村    36
ガネーシャエクサ      33
覚醒のネコムート      30

施設はカンストです。

お宝は日本編、未来編、宇宙編1章まで最高のお宝です。

アイテムは無しです。

にゃんこ砲は普通のにゃんこ砲です。

それでは、参りましょう~

f:id:ryouta0024zodias:20190627151831p:plain
始まって少しすると、取り巻きが出てきます。
ので、てきとーに相手をしてやりましょう。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152002p:plain
今回のメインディッシュはこの教授です。
こいつを三回いただけばこっちの勝利です。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152100p:plain
一皿目完食。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152140p:plain
二皿目登場。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152212p:plain
二皿目完食。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152235p:plain
三皿目登場。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152255p:plain
押し込んじゃいました。まぁいいでしょう。

f:id:ryouta0024zodias:20190627152321p:plain
ということで、無事クリアです。
ガネーシャ、いいですねぇー。あのエフェクト好きです。
次でパンデミックもラストです!またがんばります。
ではでは、今回はこの辺で。
さよならー